2013年12月22日 納会(四季紅)


昨日は納会でした!
応援団の方々審判の方々たくさんの人が参加してくださいました。

X’masが近いとゆうことでマネージャーがサンタさんとトナカイに変身♡そしてビンゴ大会を開催\(^o^)/いろいろな景品頂きました!!!

最後はみんなで記念写真♡新しい横断幕は、高木さん、矢口さん、岡崎さんが作ってくださいました。

2013年12月22日 納会
この横断幕を西武ドームに飾るとゆう約束をしましたので
来年こそは目指せ西武ドーム!

こうして応援してくださる方々がいることはとても幸せな事です。
ぜひ期待にこたえられるよう
来年も頑張って欲しいです(^^)

今年1年応援してくださった皆様
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

2013年12月1日 第7回野球教室


好天の中で、12月1日に2013年度益子町少年スポーツ教室事業の、第7回野球教室が益子北公園野球場で益子町の小中学生を対象開催されました。

コットンウェイ硬式野球倶楽部も、サポートとして参加いたしました。

講師の先生は、川口和久(読売ジャイアンツの投手総合コーチ)さんと二村薫(野球解説者)さん、秦真司(2014年から読売ジャイアンツ二軍バッテリーコーチ)さんです。

2013_1201野球教室0002 2013_1201野球教室0009 2013_1201野球教室0036 2013_1201野球教室0037 2013_1201野球教室0041 2013_1201野球教室0043

講師の方々から、「日々の練習が大事です。是非、益子町から高校では甲子園に出場、社会人ではプロ野球選手にるよう頑張ってください。」

子どもたちも、元プロ野球選手&現コーチから指導されましので、いい経験になったと思います。

川口コーチは、「また来年もきますのでよろしくお願いいたします。」と球場を後にしました。