益子町少年野球教室⚾︎


昨日、青山副部長・関口監督・秋山マネージャー・優秀選手に選ばれた高木選手が参加した【平成27年度 栃木県野球連盟臨時理事会・チーム代表者会議】が宇都宮で行われてると同時に、アプローズ益子では、【益子町少年野球教室講師歓迎会】が行われていました*

IMG_0057 IMG_0041 IMG_0010 IMG_0008

 

 

コットンウェイから、柳選手兼コーチ・山本選手・和田マネージャー・大根田マネージャーが参加し、講師の川口和久さん・仁村薫さん・篠塚和典さんの貴重なお話を聞かせていただいたり、ゲームをしてグッズをゲットしたりと、思い出に残る時間を過ごしました!
また同日の昼間は、【益子町少年野球教室講師歓迎ゴルフコンペ】も開催され、関口監督と秋山マネージャーが参加してきました。
そして、本日は【益子町少年野球教室】のサポート!!小中学生と一緒に講師の方々の話を聞き、アップやキャッチボール、守備練習、打撃練習のサポートをしながら、自分たちも勉強させていただきました⚾︎
これから活躍していく子どもたち、、、今日の練習中は緊張感も感じられましたが、真剣な表情で練習に取り組む姿や、話を聞く姿が見られました。そんな地元の子どもたちのサポートが出来て、とても有意義な1日になりました。数年後、もしかしたら一緒にプレーしているかもしれませんね(^ω^)そんな日がたのしみです。