H27年 納会🍺


昨夜12/26はコットンウェイ硬式野球倶楽部の納会でした。
石塚光清部長をはじめ、審判の方々、サポーターのみなさん、選手たちが集まり、1年間の反省や来年の抱負などを語りながら、たのしい時間を過ごしました☺︎

今年、最優秀選手として表彰されたコットンの盛り上げ隊長!斎藤さ、、、ではなく、高木選手(#2)の乾杯の音頭で試合開始🍺もうすでに出来上がっている方々も、、、笑
毎年の恒例のビンゴゲーム!!「1000円以上」の景品の中には、ヴォジョレーヌーボーも!?

選手の挨拶の中で毛塚選手(#49)は「コットンウェイ硬式野球倶楽部は、周りの方々の協力があって、自分たちは野球が出来ている。感謝の気持ちで一杯です。」と言っていました。
こんなに環境のいい中で野球が出来ること、「協力するからな!応援してるぞ!」と背中を押してくれる人がたくさんいることは本当にありがたいことだと思いました。本当にいいチームだな、と改めて感じた平成27年の納会でした\(^o^)/

大人数の賑やかなメンバーに快く場所を提供して下さった【文々】さん、美味しいお料理、ありがとうございました!とても雰囲気のいい居酒屋で、今度はカウンターで店長さんとご一緒したいです☺︎

それでは、今年も1年間ありがとうございました。来年もコットンウェイ硬式野球倶楽部をどうぞよろしくお願いします⚾️image

第2回 はが路ふれあいマラソン☀︎ 42.195㎞を完走しました!!


第2回 はが路ふれあいマラソン☀︎
42.195㎞を完走しました!!
20151221hureai6
沿道のみなさんの声援が力になったと言っていた水上主将・岩井副主将。
41.195㎞地点で帰りを待っていた応援組。2人の姿が見えた瞬間は、とても感動でした!
20151221hureai7
帰りにココスに寄って、今日1日を振り返ったり、来年は〜と話をしたりしながらみんなでごはんを食べました\(^o^)/☆来年はコットンウェイからたくさんの選手が参加する予定です(^O^)
20151221hureai2
今日は本当にオツカレサマデシタ!
感動をありがとうございました!!
20151221hureai4
参加されたたくさんのランナーの皆さん、役員、ボランティアの方々もお疲れ様でした☺︎彡
2015121huraiai
さて、今年のコットンウェイ硬式野球倶楽部の活動も残すは26日(土)に行われる納会のみになりました。