11月13日 VSオール高崎野球倶楽部


13日(日)は益子北グラウンドにてオール高崎野球倶楽部さんとOP戦でした。

久しぶりの地元での試合でしたが、
今日の試合は上手くチームプレーが回らずに相手に点数を取られることが多く、またこちらも点数になかなか結び付かず結果は1-12と大差で負けてしまいました。
OP戦も練習も今年も残すところあとわずかです。来年に向けて見直したり、課題を持って残りの試合、練習に励んでいきましょう٩( ‘ω’ )و

img_7244img_7238 img_7241

 

来週は、上三川高校グラウンドで全大宮野球団とOP戦です!応援宜しくお願いします📣
また、同日益子北グラウンドでは40歳以上のチームで戦う『マスターズ交流戦』も開催です!ぜひ応援宜しくお願いします\( ˆoˆ )/怪我のないように!頑張ってくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です